2020年度第2回登録販売者研修会について


標記研修会は今のところ7月18日(土)、19日(日)、20日(月)に赤羽会館で開催予定ですが、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては
第1回同様DVD研修またはeラーニング研修で対応させていただくこともございますのでご了承ください。

なお、重症化リスクが高いといわれている高齢の方、基礎疾患をお持ちの方、また、受講することに不安をお持ちの方は無理して出席せず、DVDやeラーニング研修へのご変更をお薦めします。
今年度は通信研修が6時間を越えてしまっても問題ございません。

集合研修を開催する場合の行政の要請(今後緩和、もしくは強化されることがございます)

原則 発熱、風邪症状、倦怠感がある方は受講できません。

① 収容人員の半分以下での開催が要請されているため、概ね100人程度での開催とさせていただきます。
② マスクの着用及び手指消毒をお願いします。
③ 当日会場にて、非接触型体温計で検温を行います。37.5度以上の方は受講できません。
④ 水分補給以外の食事(軽食、お菓子等を含む)は禁止となっています。
⑤ 施設利用関係者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合は、出席者名簿を北区等の公共機関に提出することがございます。

以上のことをご了承の上、研修会へのご参加をお願いいたします。

なお、上記①の関係で19日(日)午前の部の定員はいっぱいとなっております。他の日程でのお申込みをお願いします。


申込みはこちらから