2020年度第1回登録販売者研修会(集合研修)中止のお知らせ


新型コロナウイルス(COVID-19)感染が新たな局面を迎えており、予見が難しい状況となっております。

本研修会におきましても、できる限りの対策を行い、開催する方向で検討させていただいておりましたが、

感染リスクを完全には排除できないという観点から、受講者・関係者の健康面・安全面を最優先すべきであると判断し、

4月19日(日)、23日(木)、25日(土)に開催を予定しておりました標記研修会の開催を中止することにいたしました。

直近の状況を鑑みて慎重に検討を重ねた結果、開催直前のお知らせとなり誠にご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、今回の研修につきましては、すべてDVD研修またはeラーニング研修(通信研修)で対応させていただきますが、

仮に本年度の通信研修が6時間を超えてしまっても問題がないよう行政にも働きかけをしてまいります。


◆すでに集合研修にお申込みの方

『DVD研修』をご希望の方は特に手続きをしていただく必要はございません。
準備が整い次第ご案内をお送りさせていただきます。


『eラーニング研修』をご希望の方はご面倒をおかけいたしますが、下記の協会ウェブサイトから改めてお申込みをお願いいたします。
http://www.touyakukyo.or.jp/e-learninggaiyou.html


問い合わせ先 公益社団法人東京都医薬品登録販売者協会
電話 03-6908-4130
FAX 03-6908-4140
mail: kenshu@touyakukyo.or.jp